<< お先〜♪ | main | またも… >>


| - | | - | - | pookmark |
放置しすぎっ!
あけまして…って、もう2月ですやん<("O")> ナンテコッタ!
さすがに怠けすぎですなorz


蘭さんが居なくなってひと月以上。
淋しいと思う反面、感傷に浸る間もないほど、ミコさんと蜜月を過ごしております。
よそのコギさん見たり、ミコさんが飾ってある蘭さんの写真みて
「らーん」
なんて言うのを見たら、
「うおおおおっ!!!」
となりますが。


反面、雪の中を散歩しなくていいラクさは非常にありがたい。
預かってくれてる義両親には感謝。

しかしラクさせてもらってるツケはもちろんあります。
強制的に散歩に行かなくてもいいので、引きこもりまくり。
しかもミコさんのおやつに付き合っ菓子食べまくりで、体重が…
人のこと言えないから〜と、私がどんだけ肥大しても口出ししない旦那が、我慢しきれないらしく、めっさ口やかましい。

今のままでは不健康なのはもちろん、昨年春に蘭さんが帰ってしばらく、散歩の体力すらなかったあの頃に逆もどりやん!
と、自分もさすがに危機感持ってるんで、もうちょい外に出て雪にまみれます。


こんな感じで元気にしとります。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
| ご挨拶・お知らせ | 04:57 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 04:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH