<< 何で今頃っ!? | main | 放置しすぎっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お先〜♪
こないだの記事の後の「イベント」や、こないだの土日の富良野行きの記事などを更新したいのですが…そんな時間取れません!
それどころか家計簿、もう10日近く放置してるんで、これから入力するのが恐ろしいですよ。
だって、絶対なくしたレシートありそうだし、レシートなしの買い物(ガチャガチャとか自販機とかさ)を忘れそうなんだも〜ん。
まぁ後に回せばもっと面倒になりそうなんで、この後頑張ります。
年末の記事は、年が明けてゆっくりしたら更新します。

さて蘭さん、今は何をしてるかといいますと



神戸に帰ってます(笑)



年末一緒に帰省するつもりが、旦那さんの出張が急に決まりまして。
決まったときにはチラリと
「先に連れてってもらおうかな〜」
と思わんでもなかったのですが。
年の瀬の忙しい時期に、手間のかかるワンコを押し付けちゃうのはいくらなんでも甘えすぎかな〜と自重しておったのです。
まぁ、ギリギリまで一緒にいたい!というのが本音ですけど。

しかし。
ありがたいことに先方のほうから
「そのほうがらくでしょ〜、連れておいで〜」
とお声をかけていただきまして。
また年末バタバタでこれから大掃除をするおかん、なんだかんだ言いつつ蘭さんに何かしてやれるどころか、散歩以外は放置するのは間違いないわけで。

で結論。
「いってらっしゃ〜い。週末会おうね〜」
と相成りました。ハイ。


軽い文章ですが、今現在、かなりサビシイ。部屋が広いです。
そんなにデカイ犬でもないのにね。
ミコさん、おかんを独り占めなんで昨夜は大はしゃぎ。
なんで十分にうるさいのに、それでも静かに感じます。笑
そして今朝。おかん、見事に寝坊。
8時半起きです。いきなり主婦失格レベルに。
ああ、蘭さんがいることで、おかんは少しはまっとうな生活が出来てたのだと痛感。爆
こんなんでおかん、大丈夫かいな?


そんなわけで、まずは年内の更新はコレで最後にします。
年が明けたら蘭さんはしばらく居ませんが、12月の記事なり新着画像メールなりで近況報告が出来ればいいな〜と思っとりますので、来年もよろしくお願いいたします。
メリークリスマス&よいお年を。

| 蘭丸日記 | 11:27 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:27 | - | - | pookmark |
コメント
→さゆぞうさん

遅ればせながらアケオメっす。
今年もよろしくなのです。

最強コンビの撮影…フフフ、すごいでしょう♪
メッチャ苦労しましたとも!カメラマンさんがね。笑

そうです。自分じゃ結局埒あかんくて、ペット写真館に駆け込みました。爆
詳細はまた後日日記のネタになりますので、よかったら参考にしてくださいまし♪

そろそろ新年会の計画もたてなきゃね〜。
今年もよろしくねぇ(^O^)/
| ミチル | 2009/01/13 2:16 PM |
あけましておめでとうございます〜っ!

年賀状のミコリンと蘭ちゃんの2ショット、めっちゃかわいかった(●^o^●)

動物と幼児っていう最強に(?)難しいコンビをよくブレずに、しかもミコリン笑顔だし、蘭ちゃんも正面向いてるし・・・でよく撮れたネ!

お宝ショットだね。

今年もよろしく〜。
| さゆぞう | 2009/01/03 3:37 PM |
→カエルちゃん

いよいよ明日帰省ですが、今朝は一晩で29センチの積雪!
本日の飛行機、神戸便は臨時便1本を除き全滅っぽかったです。
明日、飛ぶかしらん?

28日会えるの楽しみにしてます。
風邪、ひかんといてね。
| ミチル | 2008/12/26 6:31 PM |
マジですかぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

ランに会いに帰っちゃおっかなぁ〜。
どうせ家にいても家事+お昼寝とかしかしてなくて
暇だしぃ〜☆

28日みこに会えても実家行かないからランに会えない!!
って思ってたんだよねぇ〜(>_<)

あと4日だね。
気を付けて帰ってきてね(ノ≧∇≦)ノ
| カエル | 2008/12/26 3:28 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH