<< 積もったよう | main | 何で今頃っ!? >>


| - | | - | - | pookmark |
万歩計
ダイエットと健康のために、万歩計を買いました。
早速昨日の夕方の散歩につけましたところ、約50分の散歩で約6000歩歩いてました。
意外に歩いてるのにびっくり!
朝晩の散歩だけで楽々「1日一万歩」が達成できるようなんで、うほほ〜い♪と喜んでましたが。
冷静に考えると、毎日一万歩以上歩いても肥え続けるおかんの体、一万どころかもっと歩かな…いや走らなきゃダイエットは無理なわけでorz
さてどうしよう。


それに、来年からしばらく蘭さんは居なくなるんで、今のような散歩がなくなるわけです。
そうなればおかん、ますます肥大するのは必至なわけでΣ( ̄□ ̄;)
只今対策検討中。


そして万歩計。
本日から丸1日計測スタートだっ!と張り切って、蘭さんの朝の散歩からつけて出かけたのですが…。
帰ったらなくなってました。
どうやら落としたらしいΣ(゚ロ゚|||)ガ-ン!!
夕方の散歩で探したんですが、残念ながら見つからず。
まあ見つかったとしても、
雪に埋没→つまり水没→万歩計つぶれる
であろうと諦めました。
万歩計よ、1日もちませんでしたなorz


新しい万歩計を買いなおすかどうか、めっちゃ思案中。
| おかん | 23:38 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
コメント
→カエルちゃん

>なくすの早すぎでは???

…言うてくれるなよぅ。自分でも「いくらなんでも」とかなり落ち込んでるんだから〜〜〜。
なんか申し訳なくて、旦那に報告できとらんのですorz

買い替えはもうちょっと様子見てます。
どうせ自腹で買うなら、カワイイ面白いやつにしようと物色中。
もしオススメ知ってたら教えてねん♪

そうそう、コ○トコ行き聞いたよん。楽しみ〜〜〜。
| ミチル | 2008/11/27 5:43 PM |
(笑) 

なくすの早すぎでは???

カエルも産後のダイエット考えなくては…(-ωー;)
そろそろ旦那の体重に手が届きます↓

| カエル | 2008/11/27 12:07 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH