<< 撮れた! | main | 万歩計 >>


| - | | - | - | pookmark |
積もったよう
ついに雪積もりました。
といっても昨日だけで、今日の午前中には道路の雪はだいぶ消えてましたけど。
でも早朝の散歩はアイスバーンで怖かったなぁ。
今のところ「今シーズン・初ころび」はまだです(^^)v
いつまで頑張れるかな〜。

そんな感じで、にんげんは非常に歩きづらい道ですけど、蘭さんは
「そんなの関係ねぇ〜!」(←もう死語?笑)
とにかく元気に駆け回ります。
おかん、引きずりまわされながら散歩頑張ってます。


アイスバーンの上を歩きながら思いました。
ああ、やっぱり蘭さんを神戸に預ける決心をしたのは正しかった!
おかんひとりなら何とかなるけど、プラスミコさんでの散歩は間違いなく無理ムリ!!
何で「できるかも」なんて大それたこと思ったんだろうアハハ〜、とね。

そんなヘタレおかんですが、あとひと月半、なんとかお散歩頑張ります。
蘭さん、頑張って走るわよっ!!!
でもやっぱり、「雪までに河川敷行こうな〜」は実現出来なかったね〜。
おかんと蘭さん、最強の雨(雪)おんなと雨(雪)おとこですのう。爆
| 蘭丸日記 | 14:16 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:16 | - | - | pookmark |
コメント
→カエルちゃん

遅レスすまんっす!
最新の記事、寝ながら携帯で書き込んだくらい、最近PCで打ち込みができんのよ。
(邪魔が入るんで・・・見るだけなら何とかなるんだけどねぇ)

今日雨でようやくアイスバーンがほぼ消えました。
で、今朝まではつるっつるの路面だったのですが…今のところ、一度も転んどらんのです!
「毎日散歩で散々歩いてるのに、ソレはすごい!」
と旦那にも褒められましたよ。お〜っほっほ♪
でもそれって…重量増加で安定感がよくなっただけでは…と自虐的な自分。笑

寒さは…まだまだ大丈夫。
寒さより関西の夏の暑さのほうがやっぱり嫌いやわ。
| ミチル | 2008/11/27 5:34 PM |
ニュースで例年より3日早い除雪車?が…
映像見てるだけでも寒い(-ωー;)
こけて大けがだけはしないでね。

お正月みことらんに会えるの楽しみにしてる〜☆
| カエル | 2008/11/21 4:16 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH