<< アゥチッ! | main | 冬来る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
折角の機会を…
長く放置してるな〜とは思ってたけど…おいおい旅行前からかいっ!
ダメダメですやん、おかんよ…。


旅行から帰宅した後の蘭さんは、ホテルから帰宅後数日だけウン様の量がUpしただけで、特に体調は変わりなし。
相変わらずミコさんと張り合うようにしておかんに甘えてきます。
可愛いんだけど…ホンマ頼むから空気読んでくれ!と叫びたくなります。笑
はい、早い話、変わりなく元気ですっちゅ〜ことで。
でも最近かな〜り冷え込みが厳しくなってきました。



さて。
久々に更新できる理由は、ミコさんが本日昼寝ヌキだったため、さっさと風呂入れてご飯食べさしたら…あ〜ら!

19時就寝じゃないですかっ!

こんなこと、めちゃくちゃ珍しいです。
だってミコさん、相変わらず日が変わってからしか寝ないんですもの悲しい

昼間オトモダチと遊んでてミコさんが疲れた分、蘭さんはお留守番していたわけで…。
よしこの機会に蘭さんと思い切り遊んでやろう!
そう思って蘭さんをみたら…うぎやあああああああっ!!!




ミコさんの粘土食ってやがるorz



慌てて材料を確認したけど。
昔の粘土と違って、子供用の粘土って、最悪こどもが食べちゃっても害がないように出来てるんですよね〜。
材料は「小麦粉・水・塩分」。あとは食紅等か。
ということで、蘭さんには特に害はないと思うので安心。

しかし安心した後は当然お仕置きですな。
だって、散々ダメだって行ってたにもかかわらず拾い食いですから、これは許すわけにはいきません。
ということで現在ご飯ヌキでおうちに閉じ込め中。おかんが寝るまで出してやりません。
だから、せっかく遊んでやるつもりが暇になっちゃったのです。


蘭さんアホやな〜。
こんなクソまずい(いや味わかんないけど)粘土なんか食べずにちょっと待ってりゃ、思いっきり遊んでもらえるわ、機嫌がよけりゃデザートももらえたかしれんわの、ウハウハ状態だったのに〜。
おかんを独り占めに出来る絶好の機会を、自らの悪行で潰しちゃってぇ〜。
オ・バ・カ・さ・ん怒り
| 蘭丸日記 | 19:36 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - | pookmark |
コメント
→わかばちゃん

まいどっ!
子供用粘土、あなどっちゃいかんよ。
どうにも美味しいらしい。
8パック中3パック口にしよったんで、よほど美味いらしい…トホホ。
幸い体調は問題ないみたい。
ブツがブツだけに、詰まらせたり〜って可能性も考えないわけじゃなかったけど、発見した時点では細かく噛み砕いて飲んでたようだったんで、、中型犬だしまぁ大丈夫かと…。
結構図太いですね俺。笑

そんなんでこっちは安心なんですが…かつおくんのほうがやばいもん食うてますがなっ!!
かつおくんたらカリッカリッってかわいい音してるけど、やることは結構ハードですがなっ!!
大丈夫でよかった〜〜〜っ!!!

かつおくんと蘭さん、おばかで憎めないところが似てるねぇ。
オス犬って皆こんなんなんだろうか?
| ミチル | 2008/11/10 8:57 AM |
→しょうたろさん

うん、食っちまったよ。あ〜は〜〜は〜〜〜は〜〜〜〜はっ!(-_-メ)
粘土を開封した瞬間からくんかくんか匂いかいでましたんで、そんなにオイシそうな匂いするんかな〜?とは思ってたんですが…食うまでとはorz

でも今の過保護すぎやしねぇか?と思えるほど子供に気遣った商品を開発してくれてるおかげで、お腹の方は問題なかったし、翌日きっしょい感触の○○が出てきましたわ♪
まぁ自ら遊んでもらうチャンスを潰したのは自業自得なんだけど…。
蘭さん、本当にタイミングの悪い男です。
(散歩に行こうとしたら雨が降るとか、シャンプーしたら…以下略)
いらんとこばかりおかんに似てきました。

| ミチル | 2008/11/10 8:50 AM |
蘭さん・・・粘土食っちゃいましたか〜。
こっそり食べた粘土・・・さぞ美味しかったことでしょう・・・。体調は大丈夫かしら??
小麦粉・水・塩分なら・・・食べれそうだもんね。
ウチの食いしん坊ぶーぶーのかつお君も・・・目を離したすきに・・・何でも食べようと・・・。
この前、テレビリモコンのフタが落ちたとき・・・どうもプラスチックの欠片が落ちたのよね・・・。
カリッカリッカリッカリッっと・・・音が・・・。
かつお君・・・食べてたねぇ・・・。アホです・・・。
憎めないタイプです。
体調は・・・特に問題ないようで・・・ウンと一緒に出たかな?
| わかば | 2008/11/08 12:28 AM |
なははは〜粘土食うとは!
犬さんって粘土食べるんだ…匂いで食い物と判断?
遊んでたら食べちゃっただけ??不思議(笑)
害のない粘土でよかったですね!安心〜=3

しかし思いっきり可愛がってもらえるはずだったのに
お仕置きタイムとは〜^^
でもそんなおドジさんがまた蘭丸さんのカワユイところw
| しょうたろco | 2008/11/05 4:56 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH