<< 帰札しました | main | 蘭さんのダイエット方法 >>


| - | | - | - | pookmark |
メモしとかなアカン!
これまた久々の更新。もう10月なのね〜〜〜。
ネタは…山ほどあるんだけどね〜。
帰省の話とか、帰省後の話とか。
目下注目のダイエットの経過とか、最近悩んでるお便秘の話とか。
あ、そういえばストレスフルなのか、かなりケージに篭る機会が増えたとか…。
(ヲイヲイ蘭さん大丈夫か…冷や汗

蘭さんに相当ダメージを与えてるのは承知してるんだけど、いかんせんおかんも大概いっぱいいっぱいです。
ミコさんのワガママ、9月の阪神の急ブレーキ(←コラッ怒り)その他ニョロニョロでかなりおかんもストレスフル。おとんに
「そんなにすぐ(ミコさんや蘭さんを)怒るな!」
としょっちゅういわれるくらいイライラし、家でずっと怒鳴りっぱなしだ。
非常にヤバイですハイ。最近の自分の顔、自分でも怖いなと思うときがあるよ…。



詳しく書くともうキィィィィィッ!なので、本日は書き忘れてたメモ書き。


9/9 神戸にてフロントライン塗布。
10/2 カルドメック投与



フロントラインがずれ込んだ理由は前回の日記に書いたけど、日付入れるのを忘れてたため、次回10/9にするのを忘れないようにこうして書いてるんだけどねぇ。
今の私、絶対忘れそうな気がして仕方ないの。

カルドメックにいたっては今回9/30にやらなきゃならんかったのに、2日遅れちゃった理由が…どうしようもなくだらしなくて情けない。
え〜とやらなきゃならんのは覚えてたのです。
なのになぜやってないかというと、
・ミコさんの手の届かないところに隠すため
・8月末に客が来たときに、テケト〜にダンボールにガ――――ッと詰め込んで…
 な〜んて片づけ方をしたもんで(←これ、片付けというのか???汗)、
 今日までお薬が行方不明だったから

なのよう。

こんなおかんに、誰か入れてやって〜〜〜〜〜っ!!!
本日記は…近々復活したいと思ってます。いやまじで!
なので見捨てないで下さいねん♪
| memo | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH