<< 強い味方 | main | 帰札しました >>


| - | | - | - | pookmark |
バタバタしてます
最近、来客の準備だの帰省の準備だので大忙しのおかん。
ち〜っとも蘭さんを構ってやれません。
せめて散歩だけは蘭さんが楽しめるように…と努力はしてるのですが、夕方の妹(=ミコさん)同伴ではミコさんの癇癪に振り回されっぱなし。かわいそう…。

なんで唯一のんびりできる朝の散歩は、おかんと二人でまったりゆったり…のはずなんですが。
食い意地の張った蘭さん、顔見知りのワンママさんたちにおやつのおねだりに忙しい。
なんてやつだ。
体重はまだ11キロ台です。前よりちょびっと減ったけど。

そんな蘭さんの前に、仲良しのくるみちゃん(黒の柴・メス・もうすぐ2歳)とバッタリ。
カワイイ子で、蘭さんもくるみちゃんがお気に入り。いつもじゃれてじゃれてそれは楽しそうに遊びます。ところ構わずなのが困ってるけど…。
そんなくるみちゃんラブな蘭さん、実はくるみちゃんママさんのほうがもっとラブ♪
なぜならおやつを持ってるからです…このバカ犬!
(ダイエット中なんでいただくのはお断りしております)
カワイイくるみちゃんが遊ぼうといってるのに、今ヒート中なのに、オカマの蘭さんは女の色気より食い気のほうが大事なようで…いやいいんだけどさ…でもねぇ。

遊びましょ♪

さておかんは現実逃避してる暇はないので、これから荷造りの続きに励みます。
明日から1週間蘭さんも一緒に里帰りです。
夏に関西へ帰るのは3年ぶりくらいかな?
気温30度以上の世界が恐ろしくてたまらない…。
| 蘭丸日記 | 10:43 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 10:43 | - | - | pookmark |
コメント
→わかばちゃんへ

準備、最後までバッタバタでした。
おかげで忘れ物はなかったですが、持って行きすぎで無駄な荷物が多かったこと…orz。
神戸に着いてから遊んでくれそうなオトモダチに声かけるつもりが、暑さで外出する気にもならず、ずっと篭りっぱなしでした。
親には「これでも涼しくなったよ〜」と…オーマイガッ!
もう2度と夏の帰省はしないぞ!
| ミチル | 2008/09/15 3:15 PM |
→えみさんへ

帰ってきました〜。
やっぱり暑かった〜。とけたよう〜。
でも痩せない。なんでぇ〜〜〜???(当たり前だ!)
| ミチル | 2008/09/15 3:11 PM |
帰省してくるんだ〜。準備は出来てますか〜?
最近は・・・暑さは少しマシかも。
本日は激しい雷雨でした・・・。
測量してたわかばは・・・ずぶぬれ。
1週間、楽しんでね〜♪
| わかば | 2008/09/05 10:50 PM |
溶けないように気をつけてね〜(笑)。
| えみ | 2008/09/05 1:00 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH