<< なんてこったい! | main | バタバタしてます >>


| - | | - | - | pookmark |
強い味方
お散歩の強い味方が我が家に来た♪
おかん、マジで嬉しい…

ファインアールWL II(レッド)
ファインアールWL II(レッド)

ミコさん2歳2ヶ月弱。
しっかり歩くし走るので、そろそろベビーカーは卒業のころ。
なのに買った。あえて買った!
悩んだけど、少なくとも我が家の状況じゃまだまだ必要。
だって、ベビーカーに縛り付けとかなきゃ、道路に飛び出すわ、自転車にひかれそうだわ、階段から転げ落ちそうになるし、何よりおかんの言うことち〜っとも聞きやしねぇ。
とても野放しにできないので、蘭さんとおそろいでハーネスつけるつもりでいたんだけど…ピンと来るものがないし(笑)。
なので買った。買った以上、十分元を取るくらい使い倒します。


蘭さん喜べ。
コレでかなり機動力がUPするはずだ。
| おかん | 20:43 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:43 | - | - | pookmark |
コメント
→Goziママさん

Σ(・口・)ハッ!
スルドイ…。
確かにバギーが機動力良くても、おかん本体の機動力が良くなきゃ走らんわけで…。
ご指摘受けるまで気付かんかったおかんはアホー。爆。

でもまぁ折角ですから、NEWバギーと蘭と一緒に、少しずつ爆走して体力つけます。
もうすぐ雪で走れなくなるし〜。

リンクさせていただきました。
お知らせありがとうです♪
| ミチル | 2008/08/29 10:18 PM |
そうなの??
コレでミチルさんの機動力はUPするのかしら??^m^

えとえと、Blog引越しまして(笑)
そのお知らせよん♪
リンクOKだからぁ では
| Goziママ | 2008/08/27 11:50 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH