

| - | | - | - | pookmark |
富良野へ1泊
夏が来ました。
つうことで我が家の夏の恒例行事、「美瑛・富良野行き」です。
蘭さん帰札後初めての旅行なので、さあ張り切っていこう!と言いたかったのですが…。
スミマセン蘭さん、アスパラ買いに行くついでなんだよねぇ。
それにおかんが旅行しきると、かなりの確率で天気悪いし〜。
まぁ幸先悪そうですが、1泊2日の小旅行を、15〜16日に決行!


おボーナス様が出た直後なんだけど、タイヤ代やら忘れてた自動車税やらであんまりお財布に余裕がないのと、さすがに年に3〜4度×4年だから今更見に行くところないんですなぁ。
だもんでお昼前にのんびり出発し、富良野のべらもんとさんでランチをとり、お宿(いつものひつじさん)に早めに到着。

いらっしゃ〜い♪
続きを読む >>
| 旅行 | 15:21 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH