

| - | | - | - | pookmark |
ブチギレその後〜ミコ編〜
先ほどの記事に書けなかった、ミコさんのその後ですが…。




ち〜っとも堪えておりません(笑)



かなりウレシイ誤算でした。
イヌ嫌いの方の話って、大抵噛まれた経験からキライになった方が殆どじゃないですか。
だからミコさん、蘭さんのこと怖いって認識するかな〜、キライになるかな〜と一番心配してたんです。
だって、キライだからといって蘭さんをどこかにやるのは…ねぇ。

しかしミコさん、強い。
某占い師さんに「桁外れに強い名前」と言われただけあって、めっさ強いようです。
昨夜のうちからケージに閉じ込めた蘭さんを
「だ〜し〜てぇぇぇぇぇ」
と訴えてました。
(蘭さんと遊ぶためではなく、自分がケージに入りたかっただけだと思われますが…笑)
今朝は、フツ〜に蘭さんを撫でて朝のご挨拶して、ギュ〜ッとハグして…いや正確にはしようとして蘭さんに逃げられましたが…ミコさんの頭には噛まれたことは消えてるようです。

逞しい娘でよかった。
| ミコ日記 | 21:07 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH