

| - | | - | - | pookmark |
またも…
 久々の更新です。


ヤル気あるのかお前!とお叱りの声が聞こえてきそうです。

すみません本当に。

ヤル気はあるんです。いやあったんです。

でもとある話が舞い込みまして…。

珍しく悩んでおりましたら、いつの間にか3月に月替わりしてた次第であります。


何をそんなに悩んでたかと言うと、話は2月初旬に戻りますが…
続きを読む >>
| ご挨拶・お知らせ | 12:31 | comments(33) | - | pookmark |
放置しすぎっ!
あけまして…って、もう2月ですやん<("O")> ナンテコッタ!
さすがに怠けすぎですなorz


蘭さんが居なくなってひと月以上。
淋しいと思う反面、感傷に浸る間もないほど、ミコさんと蜜月を過ごしております。
よそのコギさん見たり、ミコさんが飾ってある蘭さんの写真みて
「らーん」
なんて言うのを見たら、
「うおおおおっ!!!」
となりますが。


反面、雪の中を散歩しなくていいラクさは非常にありがたい。
預かってくれてる義両親には感謝。

しかしラクさせてもらってるツケはもちろんあります。
強制的に散歩に行かなくてもいいので、引きこもりまくり。
しかもミコさんのおやつに付き合っ菓子食べまくりで、体重が…
人のこと言えないから〜と、私がどんだけ肥大しても口出ししない旦那が、我慢しきれないらしく、めっさ口やかましい。

今のままでは不健康なのはもちろん、昨年春に蘭さんが帰ってしばらく、散歩の体力すらなかったあの頃に逆もどりやん!
と、自分もさすがに危機感持ってるんで、もうちょい外に出て雪にまみれます。


こんな感じで元気にしとります。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
| ご挨拶・お知らせ | 04:57 | comments(0) | - | pookmark |
あらすじ
昔々…ってほど前じゃないけど。
4年前の2004年5月、北海道は小樽の町で、6頭のコギさんが生まれました。
兄弟たちはすくすく成長し、7月の終わりにはそれぞれに新しいお家に貰われて行きましたが、蘭丸と名づけられた子のみ、新しいお家の事情で迎えに来てもらえず(笑)、3ヶ月間お父さんお母さんお兄さん犬と一緒に暮らしておりました。

運命の(?)2004年8月20日。
蘭丸君は
「ウチがおかあちゃんやで〜」
と、聞きなれない関西弁を話すオバハン(笑)に迎えに来られ、どっちかと言えば荒っぽい運転の中、札幌の新しいお家(我が家)にやってきました。
新しいお家にはおっちゃんが「なんじゃこりゃあああ!」と驚き(ウソですスミマセン笑)、まぁオバハンと何やら話をしたようですが…。
最終的にはあたたかく迎えられ、おっちゃんは「おとん」、オバハンは「おかん」として、親子3人(正確には2人と1頭)仲良く暮らして行くことになりました。




続きを読む >>
| ご挨拶・お知らせ | 14:26 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

あと何日?



LINKS(for dog)

■□■□■□参加してます■□■□■□

刑事犬倶楽部バナー

■□■□■□必見!■□■□■□
いつでも里親募集中

犬の十戒バナー
虹の橋バナー
犬の聖歌バナー

■□■□■□便利なサイト■□■□■□
dog1
Pet宿com  


■□■□■□お気に入り■□■□■□
ひつじの詩

ドッグカフェ セロリ・ダ・ワン

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

SPONSORED LINKS

SEARCH